カップリングパーティ行って来ました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by .ルパン三世 on 1998/05/04 08:46:19:

ところで今日テレコミではないのですが、フライア主催のカップリングパーティーに行って来ました。ここはとにかく安いのです。
    13時30分からのエグゼクティブコースが割引されて2000円。
    16時からのマチュアードアダルトコースが割引後2500円でした。
    結果は16時からの部でカップルになれました。
    しかしその後カラオケに行ったのですが、30分後ちょっと家に電話してくるといい、部屋を出ていった後、帰ってきません。どうやら逃げられたらしいのです
    これっていったい何なんでしょう
    テレコミの方は最近シュガーズを使ってます。伝言を入れると必ず215877番の女がレスを返しています。これは絶対桜なので気をつけましょう。ちなみに堺センターです。ここ結構さくら多いみたいです。もう使わない予定です
    今までハローワンワン・ビタミン・マリオネットも使いました
    ハローワンワンのツーショットは桜だらけですが伝言はなかなか使えると思います
    ビタミンのツーショットはハローワンワンより桜は少ないようですが(でもいることはいます)伝言の反応がいまいちです。

話が前後しますがおとといピーチツリーのパーティに行って来ました
    でもカップリングなしバージョンだったのでよくわからないまま終わってしまいました。
    みなさん必ずカップリングのあるやつに参加しましょう。

では長くなりましたがこれで終わります

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: