カラオケ逃げられ事件その後

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ルパン三世 on 1998/05/04 09:10:19:

前回カラオケから逃げられたことを書きましたが、その後意外な展開になりました。
    まず、僕はこんなことは初めてだったのでなんとか連絡がしたいと思い、電話番号を調べました

名前と住所(何市なんとか町まで知ってました)
    ところで電話番号調べは電子電話帳というのが、日本ソフト販売からとエンデバーというところからでてます。仕事柄よく使うので持っているんですが。こういうときはなかなかいいですね。でもNTTに不掲載の分はわかりません。

そしてたぶんこれじゃないかなと思う電話番号がわかったのでかけてみました。以下がそのときの内容です
    ルパン Kさんのおたくですか?T子さんいらっしゃいますか?
    T子    私ですけど。
    ルパン 今日カラオケに一緒に行きましたよね
    T子  えっ何のことですか?知りませんけど
    ルパン えっ パーティでカップルになりましたよね
    T子  えっ何のことですか?知りませんけど
    こういう感じでした でも声が少し違う感じがしたのでほんとに違うのかなと思い切りました

それから20分後PHSに電話がありまして私、T子の姉になんですけど、さっきしゃべったのは私なんです。
    おかしいなと思い妹を問いつめたところ、事の事情がわかり、それはひどいことをししまつたので、ぜひあやまりたいということでした
    T子ささんとお話がしたいのですが、と言ったのですが、電話には
    でれないと言うことなので、お姉さんにいろいろ聞きました
    あの子がばついちなのは知ってました?あの子泣きながら帰ってきたんです。とか言われました私はカラオケでいっしょに歌を歌っただけです。どうしてなんでしょうねといったらほんとにそれだけですか、
    と笑いながら言われました。とりあえず事情を詳しく聞きたいので
    今度お姉さんと会う予定になりましたT子は24歳でお姉さんは27歳だそうです。もちろん独身です。でも直電もゲットしたし、これでよかったのかな?(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: