Re[2]: はじめまして

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kid on 1998/05/05 23:30:06:

In Reply to: Re: はじめまして Posted by ops on 1998/05/03 14:07:39:

> > でも声かけても断られたらどうしょうとか、思ってまうんですよねえ。
    >  
    >  確かに、独りで声をかけるというのは勇気が要りますね。
    > 僕の場合断られる方が多いのですが、断られても恥ずかしがらずに
    > 次に来る女の人でも狙っています。
    > まぁ、最初は周りの目が気になるかもしれませんが、どうせ
    > 知らない人ばかりなので大丈夫ですよ。
    > 友達と一緒にやってみるのも良いかもしれませんね。
    >
    > > ナンパしてるヒトって自分の周りにとりあえずねらえる女の子がおらんかったらするんですか。
    > > 僕はまず周りから目をむけていくべきなんかなあ。
    >
    >  さすがに会社の人に遊びで手を出すわけにはいかないですからね。
    > 上手く行ったら第一印象で気に入った子と仲良くなれるのが
    > ストナンの良い所でしょうか。
    >
    >  お互い頑張りましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: