Re: くっそぉ〜 おんのぉ小娘がぁ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV on 1998/05/09 09:22:40:

In Reply to: くっそぉ〜 おんのぉ小娘がぁ Posted by 帝王君 on 1998/05/08 03:35:02:


    > いやぁ やってくれるねえ。
    > とにかくひっかけて、やったんやわ。
    > その時はすごい優しい子やった訳。
    > ほんで電話番号教えてもらったんで
    > そこにかけたら、ごっついうっとうしそうな声。
    > まいったね、2重人格?って聞きたくなったね。マジで。
    > ったく、あんな小娘に駆け引きでまけるなんて うきー!!

    そうよネ、2重人格の女の子って多いよネ。
    ネルパなんかでカップリングした娘なんか「はじめ視たときから
    あなたって決めてました」て言うわりには次の日こっちが電話し
    てみると、面倒くさそうな応対しか返ってこない(これってサク
    ラ?)
    でも、熱しやすく冷めやすいというのは人間の性かも知れないネ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: