掲示板分けたらどうかと


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/10 06:15:21:

    > > > ところで、ここって女禁止なんですか?
    > > > 禁止だったらごめんなさいっ。
    > > > そうじゃなければ、また質問に来ますのでよろしく(笑)。
    > >
    > > この研究会は年齢、性別に関係なく誰にでもあるナンパ心を
    > > 語ろうという所です。
    > > 女性の方でも、ジャニーズ系の男の子を見たら自分の方から
    > > 話しかけたいと思うでしょ?
    > > そういうのも、1つのナンパ心なのです。
    > > ですから、遠慮せずに遊びに来て下さい。
    > > そして、気の合う友達を見つけていって下さい。

    ナンパに性別とか関係ないんやけど
    女性に見られたくない、見せたくない、見せられへ〜ん
    ってゆーのが多いですよね。
    きちゃダメって言ったって、くる人は来るし
    それでも女性オープンにするの?
    そうゆうのどうするのかと。
    男女の掲示板別にしたらいかがかと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: