Re: ごめんなさい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV on 1998/05/12 19:02:50:

In Reply to: ごめんなさい。 Posted by ゆうか on 1998/05/12 16:48:15:

> やっぱり、私は書き込むべきじゃなかったのかもしれませんね。
    > もめ事(?)になるとは思わなかったので、
    > 軽い気持ちで書き込みしてしまいました・・・。
    > 私が悪いのか分かんないけど、ごめんなさい。

ゆうかさん、御免なさい。
    この掲示板の管理人としてすごく責任を感じています。
    ゆうかさんをこの様に傷つけてしまった自分に対し強い怒りを感じ
    ます。
    どの様な事でも、どの様な人でも気軽に書き込める掲示板を目標に
    今まで色々な発言を見守って来たのですが、一番あってはならない
    事が起こってしまい凄く残念です。
    今後、この様なことがないように充分気を付けるようにします。

> あと、私「ネットオカマ」じゃないですから・・・。
    > こんなこと言っても女である証明なんてできないけど、
    > なんかちょっと悲しかったです・・・。

私を含めてその様に思っている人はほとんどいないと思います。
    むしろ、ゆうかさんの発言を心待ちにしている人たちはたくさんい
    るとおもいますよ(自分も!)
    ですから、これからも、どんどん書き込んでくれたらNOVのこの
    気持ちも晴れます。(むしが良すぎるかもしれませんが)
    それに書き込んだ人もたぶん、ゆうかさんに対して「ネットオカマ」
    と言ったのではないと思います。
    でも、ゆうかさんが傷ついた気持ちは凄く解ります。
    ほんとうに、ごめんなさい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: