Re[2]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1998/05/13 11:24:48:

In Reply to: Re: はじめまして Posted by placebo on 1998/05/13 02:47:24:


    > その確率って、すっごく高いもんではないですか? それで
    > たった2ー3回のストナンって練習のうちにも入んないんじゃ?
    > スポーツクラブでのナンパはタイミングが難しいと思います。
    > それで成功されてるんだから、免許皆伝みたいなもん!
    > 以前、行ってましたが、トレーニング重視でした。話だけは
    > うまくもっていけるのですが、今後の見通しの段になると、
    > 切り出しにくく、専らトレーニングはアリバイに使いました。
    いや、ちょっと書き方がまずかったです。。
    成功といってもお茶のみにいったとかちょっと遊びにいったくらい
    で、いわゆるゲットしたとかのレベルではないです。
    とても免許皆伝なんて。。失礼しました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: