Re: はじめましてです(^^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TH on 1998/05/13 17:12:06:

In Reply to: はじめましてです(^^) Posted by ゆうか on 1998/05/04 18:37:01:


    > 私、女なんだけど・・・質問してもいいですか?
    >
    > 男の人って、どういう子にナンパするの?
    まずは、コギャルでいい感じだったら速効って感じですね!
    > 一言「かわいい子」とかじゃなくて、
    なるほど! お応えしましょう。 とりあえず暇そうにプラプラしている娘
    とか。特に見た目が派手系であれば声かけちゃう。

    > こういう所にいて、こういう雰囲気で・・・とか、
    当然ナンパポイントにいればナンパされるでしょうね。
    ふいんきはやっぱ暗い感じの娘より明るそうでしかも急いでない娘は
    ナンパされやすいと思いますよ。

    > そういうのってあるのかな?と思ったの。
    ありますね。
    >

    あ、そうそう一度私のホームページも見に来て下さい。
    ナンパ系のページなんで興味が沸くかもしれません?
    http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hig-cp/
    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: