はじめまして!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TH on 1998/05/13 17:23:54:

    どもはじめまして!
    最近、ナンパ系ホームページをUPしたTHです。タイトルは「DO THE NANPA」
    です。 僕自信かなりナンパ好きでナンパ歴11年位になってしまいました。
    で、今までの体験から少しでも全国のナンパ師の方々に参考になるような事が
    できればいいなと思って作成してみました。
    僕がこのホームページでやりたいのは、全国のナンパポイントリストを全国の
    ナンパ師から寄せられる情報を元にどんな場所でどんなナンパ、何系の娘が
    そこにはいるのか?といったような感じで作っていきたいです。
    ちなみに私は千葉県、東京を主な拠点としていますが関西でも九州でも
    どこでもいいので情報が欲しいです。
    すっかり自分のホームページを宣伝してしまいました。すいません。(^^;

    http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hig-cp/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: