Re[3]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kid on 1998/05/13 23:45:02:

In Reply to: Re[2]: はじめまして Posted by ダイ on 1998/05/13 11:27:53:


    > > スポーツクラブで引っかかりますか?
    > > 僕も通ってますが、そんな雰囲気ないようなきがしますが・・・
    > > それはもう腕と思ってもいいのでは。
    > > 僕が指導してほしいですね。
    > ああ、誤解です誤解なんですう。
    > なんかよくきてそうな人に世間話をしてお茶くらいしかないので
    > ぜんぜんたいしたことじゃないんです。
    > #ああいうところで男に声かけるとかえってあやしまれたりするし。
    > かさねがさね失礼しました。
    それでもやっぱお茶もいけたらいいですよ。
    外で合おうと思ってもらえないですね。
    なんかこえかけんのもなあ。
    インストラクターとかどないでした。
    ぼくはけっこうなかよくなったんですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: