Re[4]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1998/05/14 13:11:45:

In Reply to: Re[3]: はじめまして Posted by kid on 1998/05/13 23:45:02:


    > それでもやっぱお茶もいけたらいいですよ。
    > 外で合おうと思ってもらえないですね。
    > なんかこえかけんのもなあ。
    > インストラクターとかどないでした。
    > ぼくはけっこうなかよくなったんですが。
    エアロのきれいどこイントラなんかはとても声をかける
    勇気なかったですねー
    プールではイントラというかスタッフの子とはよく話して
    たのでそれにじょうじて客の女の子ともしりあえましたね。
    いきなり声をかけるとかなりつめたい態度をとられたり
    もしました。僕がよくきてるのを知っている子は
    警戒心があまりなかったような感じでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: