Re: 神戸の女パート2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ZERO on 1998/05/16 04:11:51:

In Reply to: 神戸の女パート2 Posted by ノリ on 1998/05/16 03:21:50:


    > なんだ、神戸の女は援交か、すっぽかし女しかいないのか。

    「のり」さん、こんにちは
    僕は稀にしかテレクラは利用しないんですが(それも神戸しか行ったことがない)、全く同感です

    こちとら純粋な出会いを求めてるのに、
    まぁ、テレクラ行ってて出会いもないだろと言う向きがあるかもしれないけど、神戸のテレクラにかけてくる女は結構ひどいぞ

    いきなり金のこと言い出すし、やっとアポまでこぎつけてもすっぽかし
    な〜んか、明らかにサクラって子もいるしなぁ

    テレクラでは5分以上続けて会話しないことにしているZEROからでした


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: