Re[6]: ナンパは楽しい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/17 05:37:04:

In Reply to: Re[5]: ナンパは楽しい! Posted by アニー on 1998/05/16 22:21:24:


    > > > 私もそうです。なかなかふみきれないですよね!
    > > > いっしょにナンパしませんか(笑)!!
    > >
    > > おお、いいですね
    > > そういえばNP研の実地研修活動はあるんでしょうか?
    > > それはともかくOFF会でもあればいろいろ情報収集が
    > > できていいですよね。関西がメインみたいだし。
    > > みんなわかいのかなあ。。
    > わかいのかなぁ?私は22歳です。
    > 主にキタ周辺をさまよっています。

    えっと会員にはなられました?
    僕は21です。
    うんうん、オフ会があったら情報交換がもっとできていいですね。
    活動範囲はミナミから貝塚まで幅広いです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: