Re[2]: 神戸の女パート2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1998/05/18 01:08:28:

In Reply to: Re: 神戸の女パート2 Posted by ZERO on 1998/05/16 04:11:51:


    やはり、神戸のテレクラは駄目ですか。
    NOVさん神戸のテレクラの評判は悪いですよ。
    この掲示板を観ている人で、
    最近いい経験をした人います?教えて下さい。
    また、丸一日いて感じたのは
    ナリが相変わらず悪いということです。
    ちなみに今まで一番いいと思ったテレクラは、
    阿倍野のキャッツです。
    平日の夜などは、たまにコールが余ることがあります。
    (20以上のコールがありました。)
    ホントに入れ食い状態で、釣り堀で釣りをしているようでした。
    まっ、「神戸ではテレクラではなく、ストナンの方がまだましだろう」
    言うことが今回の経験で得た教訓です。
    是非、次回はストナンで結果を出したいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: