ボーリング場がアツイらしい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ(新人です) on 1998/05/19 02:06:48:

    ども、はじめて書き込みしますんで、まずはライトな情報提供しときますね。
    聞いた話なんですけど、ボーリング場ナンパってのが結構おいしいらしいんですよ。
    とりあえずボーリング場で、ざっと見渡してみて、女の子同士でやってる子がいたらそこのレーンの
    番号を覚えておきます。そしてカウンターで、例えば10番レーンなら10番でやってる子が友達なんで
    その横でやりたいという旨を言えば、その横にしてもらえるらしいです。もし、横が空いていなかったら
    空くまで待つから空いたら知らせてねーなんて言えばOKです。
    横になれば、ナンパ師としては非常に甘い環境でしょう。喋ろうと思えばいくらでも自然に話せるはずです。
    例えば、スコア見ながらうまいねーとか、賭けしようとかなんでもいいんですけど。
    とまあ、こんな感じの情報でした。
    それでは、また使えそうな情報があったらコメントします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: