Re: 教えてください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/20 01:57:32:

In Reply to: 教えてください。 Posted by MARKEY! on 1998/05/18 18:42:33:


    > みなさんはターゲットを歩きながら探すタイプ と どこかに止まって
    > 待ち伏せタイプのどちらですか。ちなみに私は待ち伏せタイプで、50
    > Mぐらい向こうからCHECKしています。ミナミはあまり行かないので、
    > ミナミの穴場的な場所とか教えてください。また、一緒に行ける方も
    > お待ちしています。

    僕はとりあえず歩いて、疲れたら待ちにかえます。
    穴場はしらないなぁ。あるかもしれないけど
    ありとあらゆる所に、ホストが立ってるからねぇ。
    やっぱ戎橋周辺と、アメムラぐらいじゃないかなぁ。
    他にあったら教えて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: