Re[2]: 神戸のテレクラ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SURFER on 1998/05/20 10:30:29:

In Reply to: Re: 神戸のテレクラ Posted by ノリ on 1998/05/20 00:47:11:

> いい子はいませんでした
    > > あと援交とすっぽかしが大半
    > > その上鳴らない・・・
    > > ダメですよね
    > ZEROさん、初めまして、
    > やはり、神戸のテレクラはダメだと思います。
    > 今まで、広島、大阪、和歌山のテレクラを経験してますが、一番悪いと思います。
    > (但し和歌山は人口が少ない分、コール数は少ない)
    > テレクラの営業活動は、充分やっていると思うので、
    > 問題は女の子なのじゃないのかと思います。
    > 要は、女の子自体のプライド?が他の地域に比べて
    > 高いのではないかと思います。
    > それか、いろんな意味で充分満足している子が他の地域に比べて多いということじゃないかと思います。
    > どなたかよく見ませんでしたが18日に神戸のテレクラで成功された方が、おられましたが、
    > それはマ・グ・レではありませんか?
    > いつも成功しますか?
    > 僕の感覚では、今までで一番成功しにくい街だと思います。
    > P.S・・・キャッツの鳴りのいいのはAM1時以降です。
    >       (但し半年ぐらい前のことですが・・・)
    AM1時以降に鳴りがよくても、そんな時間に会う女なんているの?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: