Re[3]: 神戸のテレクラ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1998/05/20 22:40:13:

In Reply to: Re[2]: 神戸のテレクラ Posted by SURFER on 1998/05/20 10:30:29:



    > > P.S・・・キャッツの鳴りのいいのはAM1時以降です。
    > >       (但し半年ぐらい前のことですが・・・)
    > AM1時以降に鳴りがよくても、そんな時間に会う女なんているの?
    確かに、すぐに会おうという子は少ないです。
    でも、援交は皆無でしたし、本当に暇で寂しい女性からのコールがほとんどでした。
    でも、話している内にこちらに興味を示した場合、結構「これから会おうか」と言うことになります。
    但し公共交通機関がないので、車などが必要だと思います。
    事実、5割ぐらいの成功率でした。
    競争率も低かったので、ダメだと思うコールはこちらから切ることもできましたョ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: