Re: 三重県のテレクラです。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/22 02:25:10:

In Reply to: 三重県のテレクラです。 Posted by ランクル(新人です) on 1998/05/21 09:21:35:

> 初めまして、三重県在住の32歳です。(テレクラでは、26歳ですが・・・)(笑)
    >
    > 地方の状況で申し訳ないんですが、三重県北中部方面で活動しています。
    > 特に、平日午前中なんですが、電話の鳴りは平均1時間/5本位かな?
    > でも、学生・OL・プウ子・やっぱり様々人からかかってきます。
    >
    > 3年かけて、約110人ゲットしていますが、援交の子がアポ率で言うとかなり高いと、思います。(でも、援交崩しになっちゃいますが)
    > 援交以外では、バツイチしかも20歳代前半が多いように思われます。
    >
    > テレクラでは、男のHな面を、全然出さないようにするよりも、安心できる範囲で、出してそれを安心させるのが、肝心かなって最近思うようになってきました。(相手の年齢によりますが。)
    >
    > めちゃくちゃHな子と、繋がって逢えた事無いですよ。今まで・・・
    >
    > テレクラ面接300人は、いってると思いますが、面接落ち1人です。

いえてますね 目茶目茶エッチな事言う子って
    会える子もいるかもしれないけど
    なんか、おちょくりっぽい感じですよね。
    面接落ち1人ってどういう事ですか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: