Re: お久しぶり(?)です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/22 02:36:21:

In Reply to: お久しぶり(?)です。 Posted by ゆうか on 1998/05/21 16:39:38:


    > 久しぶりに来てみたらたくさんの方がレスしてくれてたみたいで、
    > 本当にありがとうございますぅ。
    >
    > 確かに、女の私から見て嫌な感じの書き込みもあります。
    > でも、男の人の気持ちが知りたいなーと思って
    > ここのページに来たのは私なんだから、
    > 「こんな風に思ってるんだなぁ」って感じで・・・(^^;
    >
    > 私も、女の立場で意見とかできると思うので
    > (参考にはならないと思いますけどねー)、
    > 何かあれば聞いて下さいね(^^)

    そうですね。 じゃぁ早速 意見参考にさして下さい。
    ベタな質問なんですが、どんな声のかけられ方されたら
    一緒に遊びに行こぉと思いますか?
    どうぞ、ご教授の程を。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: