Re[3]: はじめましてです(^^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Con on 1998/05/22 06:34:06:

In Reply to: Re[2]: はじめましてです(^^) Posted by 帝王君 on 1998/05/06 15:23:56:


    >
    > > 場所とかは関係ないのですがオレの場合はまず、目が会った時の女の子の表情でナンパします。
    > > どのような表情かと言いますと、少しでもオレの事を気にした表情です。これは、直感です。
    > > まあ、こんなとこですか!
    >
    > わかりますよ、それ。
    > なんかうっとぉしそおな顔されたら
    > どんなにかわいくても
    > それ以上いけないし、後味悪いよねぇ。
    > やっぱ女は愛敬だ〜〜〜!!!
    > そーおもわん?

     え、それって、声かける前からわかるもんなの??
    話し掛けてからの反応だったら、私も分かりますが。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: