Re: 掲示板の主旨について?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by con on 1998/05/24 09:02:16:

In Reply to: 掲示板の主旨について? Posted by ZERO on 1998/05/24 04:51:08:


    > ここって「ナンパ質問あんど自慢」の掲示板じゃないですか
    > あぁ、僕ってあんま実績ないんすよねぇ
    > 自分の書き込み見ても結構寒い記事多いしなぁ
    > 昨日は大学の構内でナンパしたけど・・・ご挨拶で終わってしまった
    >
    > でも全体的に見て、みんななかなかナンパってうまくいかないすよねぇ
    > だからこそ燃えるんですけど・・・
    > 今年の夏の目標は、この掲示板で自慢することだぁ!!

     おー!!学内でなんぱですか!!うらやましい!!!
    でも、学校内のナンパって、ただの友達になるだけって
    感じになってしまわないですか?
    今年の夏を楽しみにしています。
    それでは〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: