Re[2]: お久しぶり(?)です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆうか on 1998/05/24 14:12:18:

In Reply to: Re: お久しぶり(?)です。 Posted by ボブ on 1998/05/22 13:20:08:


    > > 久しぶりに来てみたらたくさんの方がレスしてくれてたみたいで、
    > > 本当にありがとうございますぅ。
    > >
    > > 確かに、女の私から見て嫌な感じの書き込みもあります。
    > > でも、男の人の気持ちが知りたいなーと思って
    > > ここのページに来たのは私なんだから、
    > > 「こんな風に思ってるんだなぁ」って感じで・・・(^^;
    > >
    > > 私も、女の立場で意見とかできると思うので
    > > (参考にはならないと思いますけどねー)、
    > > 何かあれば聞いて下さいね(^^)
    >
    > はじめまして。いきなりですが、聞きたい事があります。
    > 電車などで、女の子と目が合い、彼女が目線をすぐに
    > はずさない時って、脈有りって事ですか?

    レスが遅くなってすみません。
    PCの調子が悪くてインターネット出来なかったんです。
    ・・・さて。いきなり難しい質問ですね(^^;

    私は、「いいなー」と思う人と目が合っても、
    すぐに目をそらしてしまう方なんですよね。
    で、「気にしてないも〜ん」って態度をしてしまうの(笑)
    相手の人が目をそらさない理由としては、
    その1・・・彼女の方が誘ってきている。
    その2・・・単に視力が悪いだけ
    じゃないかな〜と思いますけどね<分かりませんが。
    もし、見た目、誘ってきそうなタイプじゃなければ
    「その2」じゃないかなぁ?(^^;
    だって・・・私の友達も視力が悪いんだけど、
    目が合ってるようで合ってないんだもん。

    こんなので参考になりませんよねー。ごめんなさい。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: