Re[3]: お久しぶり(?)です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/05/24 16:45:31:

In Reply to: Re[2]: お久しぶり(?)です。 Posted by ゆうか on 1998/05/24 14:37:50:


    > でも、それから後の方が大事じゃないかなぁ?
    > ナンパを断るにしても、少しは話をするでしょ。
    > その時に「楽しい人だな」と思ったら、
    > 「やっぱり遊んでもいいかな」とか思うし・・・。
    > あ。「プリクラ一緒に撮ろう」というのもいいかも(笑)。
    >
    > でも、これは「私の場合」ですからねぇ。
    > 私の友達は、彼氏がいるからか分かんないけど、
    > 何を話しかけられても無視して通り過ぎてます(^^;
    > 私には出来ないことですぅ・・・。
    >
    > 参考にならなくてすみません(^^;

    いえいえ、大変参考になりました。
    そうですね。とにかく楽しい人だと、思わすことでしょうね。
    これから腕を磨いて、精進します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: