Re: ネット出会い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/05/25 00:50:06:

In Reply to: ネット出会い Posted by よし on 1998/05/24 21:36:21:



    > なかなかアポ取るのが苦手なんですけど、皆さんどのようにしてアポとってるんですかね。
    > よろしかったらいろいろ教えて下さいね。

    なにを隠そう、10年以上も前にパソコン通信でひとまわり下の
    いまでいう極上をゲットしてそのまま3年も不倫を続けた唯一の
    経験からいうと、誠心誠意度100%のメールを差し上げるべき
    でしょうな。情熱が伝われば多少おかしな内容になっても大丈夫
    じゃないかしらん。趣味嗜好での接点が勝負所と見ます。盛り
    上がりさえすれば、オフのアポは簡単。で実際、イメージ以上に
    現物がよければ恋路まっしぐら。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: