Re[2]: ナンパされた時って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by H on 1998/05/25 01:11:46:

In Reply to: Re: ナンパされた時って・・・ Posted by H on 1998/05/25 00:48:29:


    間違えて空のレスを送ってしまいました。ごめんなさい。

    >理由は「なんかコワイから」(笑)。

    いや、そうだと思いますよ。
    声を掛ける方も勇気が要るんですが、
    女の子の方がもっと勇気が要るのでは、と常々思っています。
    車に乗っちゃう子の度胸は凄いと思う、僕は。

    >あのー、最初の「お茶でもせえへん?」におっけーした場合って
    >まじでお茶だけでもいいもんなんですか??

    これは相手次第だとは思いますが、、、、。

    まじでお茶だけでも良いですよ、僕の場合は。
    ただ、やはり期待(その日のウチではなくても)は持っちゃいます、
    正直な所。(男性の方は皆そうだと思いますが?)

    結論
    お茶しても、それだけというのも良いと思います。
    だって、お茶して話をしたら気が合わなかった、という方もある訳ですから。


    >ナンパも出会いの一つだと思うんで、できるだけチャンスを生
    >かしたいとは思ってるねんけど・・・・。

    そう思ってくれる女の子がいる!嬉しいなー。
    僕もそう思います。
    素敵な出会いがある事をお祈りしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: