Re: ナンパされた時って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by やす on 1998/05/26 11:44:02:

In Reply to: ナンパされた時って・・・ Posted by AYA on 1998/05/24 23:02:58:


    > たま〜に、ナンパされる事があるんですけど、
    > その時「あ、この人結構いいなあ」とか思っても
    > 思わず断っちゃいます。
    > 理由は「なんかコワイから」(笑)。
    > あのー、最初の「お茶でもせえへん?」におっけーした場合って
    > まじでお茶だけでもいいもんなんですか??
    > それともナンパにおっけーすること=一応最後までオッケーよ、
    > のサインになっちゃうんでしょーか・・・。
    > ナンパも出会いの一つだと思うんで、できるだけチャンスを生
    > かしたいとは思ってるねんけど・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: