ナンパするときの本音


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by やす on 1998/05/26 11:58:05:

    1:ナンパするときとりあえず友達になろうっていうつもりでやってる
    その日携帯番はかならず聞いて、遊びたかったらそのまま遊びに行
    く。そーでなかったら番号ゲットしたら、バイバイして次を探す。
    電話して遊んで気に入ったら攻めるってカンジ。
    2:彼女つくりたい時は、複数かけずに、即アポとってその女に重点的 に そのひ遊んで早いうちにHしようと思ってる。
    3:ナンパはとりあえず出会いつくって友達になって、気に入ったら
    いこうと思ってる。俺は。
    だから、その日にHするつもりとか、女もひっかかったからって、
    今日のうちにHしてやるなんておもってないんだよ。
    できそうならするけど・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: