Re[3]: ナンパされた時って・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by やす on 1998/05/26 12:08:34:

In Reply to: Re[2]: ナンパされた時って・・・ Posted by H on 1998/05/25 01:11:46:


    > 間違えて空のレスを送ってしまいました。ごめんなさい。
    >
    > >理由は「なんかコワイから」(笑)。
    >
    > いや、そうだと思いますよ。
    > 声を掛ける方も勇気が要るんですが、
    > 女の子の方がもっと勇気が要るのでは、と常々思っています。
    > 車に乗っちゃう子の度胸は凄いと思う、僕は。
    >
    > >あのー、最初の「お茶でもせえへん?」におっけーした場合って
    > >まじでお茶だけでもいいもんなんですか??
    >
    > これは相手次第だとは思いますが、、、、。
    >
    > まじでお茶だけでも良いですよ、僕の場合は。
    > ただ、やはり期待(その日のウチではなくても)は持っちゃいます、
    > 正直な所。(男性の方は皆そうだと思いますが?)
    >
    > 結論
    > お茶しても、それだけというのも良いと思います。
    > だって、お茶して話をしたら気が合わなかった、という方もある訳ですから。
    >
    >
    > >ナンパも出会いの一つだと思うんで、できるだけチャンスを生
    > >かしたいとは思ってるねんけど・・・・。
    >
    > そう思ってくれる女の子がいる!嬉しいなー。
    > 僕もそう思います。
    > 素敵な出会いがある事をお祈りしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: