Re: 女は顔なのかなぁ??

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/05/27 23:22:28:

In Reply to: 女は顔なのかなぁ?? Posted by on 1998/05/27 13:12:38:

あー巷には数えきれないほどのエロビデオが氾濫しています。どこ
    でそれを選ぶか? まずは肢体です。けっこうごぢゃでもちんちん
    は立ちます。女のエロス、女性の性欲を感じ取るからです。だから
    彩さんはナンパこそされてないけど、それなりに名器だと断言され
    るほどの体験はなされてれる。

ぼくはテレコミというメディアを利用しています。女性の性欲を
    感じ取れるからです。とりあえずは伝言ダイアルなんぞ如何で
    しょうか? Hな女性は大好きです。みんなも口は悪いかも
    しれませんが、目の前でHなことを言ったり、したりする女性を
    嫌う人なんていません。かわいい子を犯したい欲望があるのと
    同じように、醜女に犯されたい諧謔/被虐心があるのです。いざ
    そのとき、その女性が醜女に見えるか? それは断じてそうでは
    ありません。やはりかわいい女に見えます。そしてそうは飽きる
    もんでもないです。では、また。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: