Re: 女は顔なのかなぁ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by むらむら on 1998/05/28 02:29:30:

In Reply to: 女は顔なのかなぁ?? Posted by on 1998/05/27 13:12:38:


    > こんにちわ・・・・
    > 彩は神戸に住んでる30女です。
    > エッチはかなり好きなほうだけど、ナンパされた事がありません。
    > やっぱり女は顔なんでしょうか??
    > あっちのほうはかなりいいものを持ってるのですが
    > 今は宝の持ち腐れ状態です・・・・・・・・・・・・
    > あ〜あ・・・・美人に生れたかったなぁ
    > ぶさいくだと、名器を持ってても誰も相手してくれないもん(;;)
    > 愚痴を書いてすみませんでした・・・・

    そんな気持ちを持ってる事、案外男には伝わってないんだよね。
    もちろん男の方だって、ただナンパしてうまくやれればよしと思ってるだけでなく、相手の女の子とお互いが楽しめたかどうかを気にしてると思うよ。
    まず、普段の生活の中じゃ本音に近いところをアピールしにくいけど、
    ここみたいなところで本音を出していくことで何か変わってくると思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: