Re: 女は顔なのかなぁ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ZERO on 1998/05/28 23:03:52:

In Reply to: 女は顔なのかなぁ?? Posted by on 1998/05/27 13:12:38:


    こんばんは ZEROと申します

    > やっぱり女は顔なんでしょうか??

    物事は全て見かけです
    見かけがよければ多少中身がマズくてもカバ−できます
    あなただってそうでしょ
    美形の男がいいだろうし、
    いい車やいいアクセサリー持ってる連中とお近づきになりたいでしょ?
    顔がいい、金持ち・・・、これらは好きになる条件の重要な要素です

    ただし、付き合ってみると中身のないやつだとほんと・・・
    あほらしくなる

    > あっちのほうはかなりいいものを持ってるのですが
    > 今は宝の持ち腐れ状態です・・・・・・・・・・・・

    そういうのって誰が判断したんでしょ

    > あ〜あ・・・・美人に生れたかったなぁ
    > ぶさいくだと、名器を持ってても誰も相手してくれないもん(;;)

    美人じゃなくても自分から魅力的なモノは引き出せるはず
    だから見栄えのしない男でも、
    ナンパしてるときは光ってる奴はたくさんいます
    といっても成功率が高いとは限らない・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: