Re: 女は顔なのかなぁ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1998/05/29 00:51:42:

In Reply to: 女は顔なのかなぁ?? Posted by on 1998/05/27 13:12:38:


    確かにナンパの場合、顔は重要だと思います。
    但し、服装によって、女性は変わりますので、
    服装を替えてみるのもいいかも・・・。
    (個人的にはミニスカートが好きなので
    思わず、ミニスカートをはいている女の子に
    目がいきます。)
    ただ、Hが目的ならば、テレクラにするほうが
    てっとり早いと思います(ナンパ即Hは、男の方もそこまで行くとは思ってない)。
    もちろん名器ならば

    > ぶさいくだと、名器を持ってても誰も相手してくれないもん

    ということはないと思います。
    H友達ならば、いくらでもできると思いますよ。
    でも、いろんなやつがいるのでよく話してから
    会う方がいいですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: