Re[2]: ナンパスポットしりません?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by fuku on 1998/04/08 01:33:32:

In Reply to: Re: ナンパスポットしりません? Posted by DAIKI on 1998/04/04 18:20:26:


    > > 誰かいいナンパスポットしりませんこと?
    > > 僕は大阪なんですけど、ひっかけ橋(戎橋)
    > > 以外しらないんです。
    > > 貝塚市の二色浜(通称パーク)って知ってます?
    > > 車の女の子に、車で声かけるとこなんですけど
    > > 奈良の駅の近くにも、同じような物があるらしいんです。
    >
    > 私も教えて欲しいですネ
    > 会員の人、誰かスポット知りません。


    はじめまして。
    時々ROMってるfukuっていうもんです。
    奈良に住んでるんですが、たぶんそのナンパスポットって、
    猿沢池周辺とかやと思います。
    でも、冬は、あんまりおさかんじゃなかったから、
    これからあったかくなっていくとどう変わるんですかね。

    あと、奈良周辺で、ストナン一緒に行ってくれる人っていません?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: