Re: ナンパのやり方教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/04/13 23:52:40:

In Reply to: ナンパのやり方教えて Posted by ごろ on 1998/04/09 14:58:27:


    > 僕は21歳のものですが恥ずかしながら
    > まだナンパをしたことがありません。
    > 町に出てナンパをしようとはするんですが、
    > どう声をかけるのか、それからどうするのか、
    > どこで声かけるのか、まったく分かりません。
    > こんな僕にナンパのいろはを教えてください。
    > お願いします。ちなみに活動場所は梅田です。

    どう声をかけるかは
    その時、その時の状況によってアドリブで。
    どうするのか?うーん
    何をしたいかによるね。
    ま、とりあえず声かけて
    場慣れすることじゃないかなぁ。
    って書いてますが、僕も場慣れはしていません。(-_-;)
    とりあえずやってみることですよ きっと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: