Re[2]: ひっかけ橋?東通り?他には?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ネロ on 1998/04/17 03:38:13:

In Reply to: Re: ひっかけ橋?東通り?他には? Posted by Lucky Str on 1998/04/16 20:22:43:


    > > みなさん、いったいどこでナンパしてはるんですか?

    > 最近、LuckyStrはもっぱら、ねるとんパーティでナンパし
    > てます。
    > 友達に誘われて、はじめていったときからはまってしまい、月1回
    > は行きます。
    > 理由は、女の子側も男性を欲しているから!
    > それに、結構、女性のレベルが高い。
    > 大阪、神戸なんかでよくやってて、ぴあなんかでチケット売ってます。
    > よかったら、誰か一緒にいかない?
    > 即ハメしたこともあります。

    いいな いいなネルトン
    面白そうで、おまけに女性のレベルが高いんでしょ。
    即ハメもありなの。いいなぁ。
    行きたいけど、どれぐらいかかるんでしょう?(費用)
    その辺がポイントですよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: