Re[7]: ひっかけ橋?東通り?他には?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Lucky Str on 1998/04/20 12:17:45:

In Reply to: Re[6]: ひっかけ橋?東通り?他には? Posted by ..ルパン三世 on 1998/04/19 21:00:15:


    > それって言うのはチケットぴあ に載ってるやつですか
    > いいのがありましたら 具体的に教えていただけませんか
    > よろしくお願いします

    いきなり、掲示板に載せたら、そのパーティに男性ばかり増える
    ので、あえて名前は出しませんが、私がよく行くのは神戸の北野
    坂でやってるやつです。

    > 今日 大阪の四つ橋でフライアていう会社が主催している
    > カップリングパーテイに行って来ました
    > 男16で女が14でした
    > 2組しかできませんでした
    > なんか桜っぽいひとも来てたような気がします

    それは、ひどいですね。
    私が行く所は、たいてい15〜20組位、カップルが出来ます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: