Re[3]: 今日、やりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝王君 on 1998/04/26 05:56:26:

In Reply to: Re[2]: 今日、やりました Posted by ZERO on 1998/04/25 20:54:34:


    > ちょっと表見大袈裟だったけど、
    > タイプの子じゃなかったってことです
    > フェラは上手だったけど・・・
    > でもほとんどの男はタイプじゃないであろうタイプでしたから
    > とほほ・・・って感じでしたよ
    > まっ、次回は頑張ります!

    ども こんちわぁ
    わかります それ
    なんか ひっかからなかったら、時間的にもあせっちゃって
    なんかどーでもよくなるんだよね。
    でもフェラ上手ってことは、それなりに回数こなしてるってことだから
    そんなに悪くなかったのでは。でもいいですよ かかっただけ
    かからなくて 夜中中ボケーってしてる
    あの空しさにくらべたら・・・。(笑)Dear ZERO


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: