Re[2]: ナンパのやり方教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たけし on 1998/04/29 16:06:39:

In Reply to: Re: ナンパのやり方教えて Posted by 帝王君 on 1998/04/13 23:52:40:


    > > 僕は21歳のものですが恥ずかしながら
    > > まだナンパをしたことがありません。
    > > 町に出てナンパをしようとはするんですが、
    > > どう声をかけるのか、それからどうするのか、
    > > どこで声かけるのか、まったく分かりません。
    > > こんな僕にナンパのいろはを教えてください。
    > > お願いします。ちなみに活動場所は梅田です。
    >
    > どう声をかけるかは
    > その時、その時の状況によってアドリブで。
    > どうするのか?うーん
    > 何をしたいかによるね。
    > ま、とりあえず声かけて
    > 場慣れすることじゃないかなぁ。
    > って書いてますが、僕も場慣れはしていません。(-_-;)
    > とりあえずやってみることですよ きっと。


     僕は新宿が活動拠点なんですけど、ナンパで大切なのは、
    まず、目的をはっきりさせることだと思います。。
    (カラオケ、飲み、ドライヴ、etc・・・)
    それで、例えば、カラオケが得意だったら、
    “カラオケ行かない?”って誘う。
     ここで重要なのは、自分が店をちゃんと知ってる街で活動すること。なぜなら、自分がちんたらしていると、女の子が冷めてしまうので。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: