Re: 昼間の公園


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさ on 1998/04/30 20:54:01:

In Reply to: 昼間の公園 Posted by カズ on 1998/04/30 18:17:30:


    > はじめまして。カズと申します。
    > ためになる発言が多く楽しく見てました。
    > 今日は私も書かせてもらいます。
    > 今日の昼間天気がいいので、会社の近くの公園にホカ弁を買って
    > 仲間と食べに行ったとき、女の子がいっぱいいるではないですか。
    > 速攻弁当を食べ、一人二人と声をかけて行くうち5人目の女の子
    > と30分位話が弾み、今日7時にあう約束を取り付けました。
    > 今から行ってきます。本当に来てくれるかな?
    > 結果は、明日書き込みます。
    それはすごい昼間からですか。
    そんなこともあるのですね。
    また伝授して下さい。お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: