Re[9]: ハワイで・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ops on 1998/06/01 21:11:21:

In Reply to: Re[8]: ハワイで・・・。 Posted by ダイ on 1998/06/01 09:48:42:


    > > しまった!私は東京の人間だった!!(笑)
    > > ごめん〜!!!
    > あううう、じゃサイパン上陸作戦のときごいっしょしましょう^_^;)
    > 東京ということはTHさんHPにはよくいってるんですか?
    > あそこではちらほら仲間くんでいってるみたいですね
    > うらやましい

    こないだの土曜日にそこのページで知り合った方と繰り出しに行きましたよ。
    結果は散々でしたが、電話番号だけは増えました。
    その後、数名に電話したところ、4〜5人とはアポ取りまで成功しました。
    後は、実際に何人と上手く行くかですね。
    結構、女子高生も良いもんですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: