Re: 浮気の浮気


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kid on 1998/06/03 01:02:48:

In Reply to: 浮気の浮気 Posted by placebo on 1998/06/01 02:23:16:


    > ナンパしてその場で終わるとか、単なるセックスフレンドとしての
    > つきあいが続くんであれば、問題はないのですが、えてしてラブラブ
    > モードに突入してしまいますわな。そのとき偶発的なチャンスが
    > あって「浮気の浮気」をもまた考えられるわけです。ところが
    > 当方はバレなきゃそれでいいんですが、相手もまた同じように
    > 隙あるときに遊んでしまってたりするんですね。黙ってくれていそう
    > なもんですが、何故かわかってしまう。なにげなく矛盾点をつくと
    > あっさり告白されてしまうんですね。まー試練のときかもしれません。
    > 試されてるんかな。こちらも遊んでるんで、「遊ぶな」とはいえない
    > 立場なんですが、釈然としません。こういう場合、どういう考え方を
    > して、そのもやもやとした鬱陶しい感情を抑制していったらいいのか
    > のアドバイスください。いささかここの趣旨にはそぐわない内容だ
    > とは思うんですが。
    こういう書き方は間違ってるかもしれませんが、やっぱ割り切った付き合いしかないでしょう。
    だって出会いがこうなんやから、先々のことを考えると同じ事が起こっても不思議ではないような気がします。
    せやからナンパしてもいいと思うし、相手がしてもとめれないでしょう。
    そやからうっとうしく思わず、発想の転換で、もっとたくさんの女性と知り合っていけばいいんじゃないでしょうか。
    えらそうなことかいてすいません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: