Re: 男の軟派!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ops on 1998/06/06 21:04:14:

In Reply to: 男の軟派! Posted by 俺の愛奴 on 1998/06/06 18:20:02:

>
    > 男らしい軟派をしてみたい、ナンパ(軟派)という言葉自体は男らし
    > いとはほど遠いが、一人の男として生まれたからには女々しいナンパ
    > はしたくない。
    >
    > べつに女々しい軟派が悪いと云うのではない。
    > これは、俺自体の問題、ポリシーであって、これを読んでる軟派好き
    > 野郎達を愚弄している訳でもない。
    >
    > では、どういう軟派が男らしいのだろう、これは各人において違うだ
    > ろうが、俺個人の見解はまず、道具や金は使わない。
    > そして、必ず一人で軟派する(一人で軟派出来ない野郎は俺にとって
    > 外道の下道である。
    >
    > 雨の日でも雷の日でも親が死んでも軟派をしたい、例え自分の下半身
    > がダメになっても軟派をする。
    >
    > そして、軟派した女は必ず「俺の愛奴」にする。
    >
    > 俺は貞操の堅いプライドの高い女が好きだ、そういう女を口説き、苦
    > 労して「俺の愛奴」にしたとき喜びを感じる。
    >
    > 「俺の愛奴は」俺に対して下半身を無防備にする、俺以外の野郎には
    > 絶対しない事を俺にはしてくれる。
    >
    > それは、俺の事を女が信用してくれているからだ、俺も女を愛してい
    > る。
    >
    > 「俺の愛奴」が何人いようとも俺は変わることはない。
    >
    > 以上の理由で俺は男らしい軟派をするのだ。

考え方やプロセスはどうであれ、最終的に目指す事は、女と「やる」と言う点では同じだと思うので、
    まぁ、お互い頑張りましょうね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: