Re: すごい奴がいるもんだ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アニ on 1998/06/13 10:04:49:

In Reply to: すごい奴がいるもんだ Posted by ノリ on 1998/06/12 00:56:35:


    > 今日(6/11)の日刊スポーツ観ましたか?
    > すごい奴がいるもんですね。
    >
    > 強盗と婦女暴行で捕まった23歳の男のことですが、
    > なんとコイツ、3月から5月の2ヶ月の間に
    > 20歳前後の女性ばかり50人も
    > バンドマンと偽ってナンパして、
    > その後「自分は暴力団」と偽り、お金を脅し取り
    > その上、ホテルに連れ込み乱暴をしたらしいのです。
    >
    > 日数と人数を考えれば、
    > すごいナンパ率と感じるのは僕だけしょうか?
    > そんなお金なんか取らずに
    > 是非この掲示板で
    > テクニックを教えてもらいたかったですね。
    > なお、脅し取ったお金は137万だそうですが、被害届は4件しかでてないそうです。
    >
    > この記事で気がついたことは
    >  1.ナンパの場所が夕方や夜の駅構内や電車の中であること。
    >  2.バンドマンということだけで女の子がナンパされていること。
    >  3.被害届が少ないこと(女の子自身もナンパされた自分が悪かったと感じているのか?強姦に近いため、被害届を出しにくいのか?分かりませんが)。
    >
    > このうち上の2つはいいヒントのような気がしますが、
    > みなさんはどう考えますか?
    > 場所的に神奈川だったので
    > 関西で通用するかどうか分かりませんが、
    > やってみる価値はあるかもしれませんね。

    でも、どんな顔の人だったんでしょう?
    バンドしてなさそうな人がやってもいけるかなぁ?
    ギターかついでナンパかな。
    たくみな話術を聞きたかったですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: