一人でのナンパはごまかしがきかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Street Man on 1998/06/15 14:19:49:

はじめまして
    Street Manです。私は都内在住で、現在23才です。
    ストリートでの単独ナンパをして、3年になります。ナンパの
    醍醐味はなんといっても、それまで他人であった者どうしが、
    どれだけ短時間で親密な関係にもっていけるかという所にあると
    思っております。やはり、難しいのは声を掛けるタイミングと
    どれだけべしゃりが立つか、という点ではないでしょうか、私は都内
    在住ですが、高校までは兵庫県に住んでいたので関西弁も喋ることが
    できます。関西弁は結構武器になるので、関東に来た際には是非
    使ってみて下さい。たとえば、すいません、と切り出してからの場所
    聞きに有効です。たまに関西出身の娘とかいて意気投合できたりします。
    同郷のよしみというものをつかわない手はないですね。
    話の広げ方として、その娘のファッションのこととかも適度に誉めて
    あげることも大変重要です。もっともひっかけ安いのは、美人では
    あるが(私の思う美人とは、顔ではなくて、全体のスタイル・バランス)
    渋谷などで流行っている格好とは若干ずれている位の娘を誉める
    という戦法は使えます。その際には「独自のセンスが出ている・
    センスいいね」などという、言葉がけっこう使えます。
    まーこちらも、身なりはそれなりに作らなくてはなりません。
    その辺は雑誌などでチェックしてください。間違ってもサロンで
    焼いてます系には、手を出さないことをお勧めします。あれ系は
    見た目命なので、ある程度のハッテンバ(クラブ・飲み屋)でないと
    こっちが見た目を作っていても、ストリートでは見向きもされません。
    また、ストリートにおいての禁句は「今暇ー?どこいくの?遊ぼ」
    でしょう。これらの言葉は集団ナンパのみに効果をあらわします。
    斜め後ろからの、「すいませーん」が最も効果大です。絶対に振り
    向きます。そして振り向いたら、たたみかけるようにあせらずに
    多少笑顔を作って自分のことを紹介するのです。その時は単純に
    「知り合いたいから声を掛けた」と言ってしまいましょう。
    この時点で笑われたら、うまくボケ系のキャラを作り話をすすめます
    この時点で彼氏がいるとか言われたら、引き下がるか、よっぽど
    いい女である場合は友達ではなく、あくまで知り合いとして
    携帯などの番号を交換してさよならしましょう。
    携帯の番号を入力して即、聞いた相手の番号にかけて、本人のいる
    前で確認してみるのもよいでしょう。最近は嘘をおしえる娘も
    多くなりました。
    ある程度、自分のことを言ったらあとは服とか髪型とか、誉めたり
    しつつ、どこか落ち着く場所に行き、喫茶店・公園など、ビルの
    非常階段なども結構つかえます。カメラを武器にするさいにはい
    きなり撮らしてくれ、と言うのではなくて、その地点まで行って
    初めて撮ろっかー、などと切り出せばよいのです。撮るときには
    プリクラ風に二人で撮ることを是非おすすめします。また学生は
    写るんですとか結構持っているので、撮ってもらうと後々、役に
    立つこと請け合いです。
    公園のベンチ、特に夜などは、カップルも多くその時に相手が他の
    カップルがいちゃつくのを見て「ゴメンネー」と言っていたとしても
    座ってしまえば最後までイケルこともあります。
    ナンパはいかに早く、恋人の様な関係に持っていけるかがポイント
    でしょう。そのためにも「こいつやったら、いけそうやな」みたいな
    無難なタイプには絶対に声を掛けないようにしましょう。後々、怖い
    思いをします。この辺は単独と集団ナンパの違いのように思います。
    あと気を付けた方がいいのは女子校生などでしょうか。私は高校生も
    結構喰いましたが、怖い思いも結構しています。病気などではなくて
    いわゆる報復というやつです。遊んでる高校生ほど横のつながりが
    広く、やり逃げみたいなことをやろうものなら、その友達関係が
    黙っているわけもなく怖い思いをするかもしれないので、
    要注意です。逆に優等生系・割り切って考えてくれる娘・都会系はOK
    女子校に行っている娘も学校の偏差値が高ければOKです。
    共学コギャル系・共学ヤンキー系・地元系・輪を大切にする娘はダメ。
    そういう訳で最近では、高校生の方がやりやすいのですが、未成年で
    なにかと厄介なので、今はOL、大学生をねらっています。
    よくナンパで百人切りをしたとか言って自慢している方がいますが
    ああいうのはたいてい、飲み屋とか歓楽街で引っかけた、酒にものを
    言わせたナンパなので、私個人としてはああいうのはあまり好きでは
    ありません。それに第一金がかかりますしね。
    私は酒の力に頼ったことは今まで一度たりともありません。
    だから集団ナンパ・コンパ系ナンパをする奴は糞だと思っています。
    それではさようなら

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: