「まいど お〜きに!」からのお知らせです

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 植田 健一 on 1998/06/16 02:58:27:

ご連絡いただけますか。よろしくお願いいたします。
    k-ueda@mx4.tiki.ne.jp
    -----------------------------------------------------------
    「まいど お〜きに!」からのお知らせです。
    今話題のI−COOPです
    オートサポート・ボーナスが、あなたに満足と安心をお届けします !!
    I-COOPは、21世紀の消費形態、流通形態、そしてビジネス形態を先取りしたネット
    ワークビジネスです。
    人々の生活をインターネットを核として結び、大きな市場、大きな流通をひきおこ
    し、
    経済の活性化をはかるとともに、人生の質的向上を目指します。
    I-COOPは、消費者(生活者)のために完成されたシステムです!!
    インターネット・ホームページオープンは7月7日の「七夕の日」
    流通プロジェクトも、8月には提供開始予定 !!このビジネスの凄いところは、
    本当に3人のダウンさんを見つけるだけでいいのです。
    内容自体はWAVE7を為さっている方でしたら、ほとんどが同じように考えてよろしい
    かと思いますが、
    決定的に違うところ。それは、自分の組織構築とは別に登録順による組織が出来、
    そこからも、コミッションが発生することです。
    これにより初期参加者はほぼ間違いなく、かなりの収入を得ることが出来ます。
    これだけでは分からないと思います。
    「I-COOP詳細希望」とメールを頂ければ至急御返信致します。御連絡、お待ちしてお
    ります。
    『PowerPage』です。

私が、数あるサイドビジネスからこの『PowerPage』を選んだのは、
      ・投資額が少ない。
      ・自己消費が不要。
      ・在庫が不要。
      ・不正がない。
    と、言ったところでしょうか。

当然、一人当たりの投資額が少ないと言うことは、
    回収額も少ないのでは、、、と思ったのですが、
    実際に始めてみて、この『PowerPage』に興味を示す方が多いのには、
    驚きました。

気軽に始められ、ノルマもないので、
    会社員、OL、主婦の方のお小遣い稼ぎにピッタリのシステムです。

是非、私のホームページで詳細をご確認ください。

http://ww4.tiki.ne.jp/~k-ueda/

以上、ご連絡まで

植田 健一 より

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: