Re[2]: 一人でのナンパはごまかしがきかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ストリートマン on 1998/06/20 16:55:59:

In Reply to: Re: 一人でのナンパはごまかしがきかない Posted by on 1998/06/20 00:03:15:

> それで、捕まえた娘ってどうするんですか?

やはり、どこか話の出来るところに行き(自分としては公園のベンチ
    時間帯としては夕方から夜がベストです。)
    口説きにかかります。女の子がカメラとか持っている時が一番楽に
    いける様におもいます。フレームに収まるように互いの頬をくっつけ
    たり、肩を抱いたり出来るからです。
    カメラを取り終わってからも肩を抱いた状態が持続していたら
    その流れで頭とか撫でたりしつつキスにもっていけます。
    その際に女の子が「私って軽いのかなー」とか言った場合にはフォロー
    を忘れないようにしてください。話していて女の子が「私は誰と
    でもHをしてしまうの」とか悩みを打ち明け始めたときは、さすがに
    狼にはなれませんでした。非常にはがゆい思いをしたことを覚えています。

出来ればその日のうちにHをし、Hのフィーリングが合えば関係を長く
    続けるように努力をしています。キスとか途中までしか出来ない時は
    次回合う確率は低くなる様に思われます。

Hのフィーリングとは自分としてはそそる喘ぎ声であるか
    色素が黒くないか・あそこの臭いがきつくないか
    マグロでないか・ワッキーでないかなどです。
    女が十人並みであってもワッキーの娘だけはつらいです。
    デートOKの返事をもらいつつもドタキャンしてしまったことも
    過去にありました。

昨日も25歳のOLを一人ゲットしました。可能性=薄
    おとといは22歳のフリーターをゲットしました。可能性=ややあり
    ごくごく普通にデートしてエッチをします。エッチの際には知る
    限りの体位をやってしまいましょう。後で後悔しないようにネ。

> 電話とかかけられて「あおーよー」ってなったら???

女の子から電話が掛かってくることは滅多にありませんが、かかって
    きたら相当脈ありとみていいと思います。絶対にどんな場所でも
    エッチにもっていっていいと思います。カラオケボックス、ビルの屋上
    etc。ナンパで声をかけたその日から、日が経てば経つほどに会う可能性
    は少なくなってしまうので、Hするなら即日か一週間以内がベスト
    でしょう。とにかく、かかってきたら絶対に逃したりしてはいけません。
    こちらからかけてわざとワンコールで切り、相手が着信履歴を見て
    かけてくることで、自分に対しての想いがどれだけあるか、というの
    を確かめるという方法もあります。

電話とかかかってきて「あおーよー」の相手がエッチした娘の友達で
    あった場合などは、絶対に会ってはいけません。そのパターンは報復
    であると言っていいでしょう。私も脅迫の電話が何回かかってきた
    ことかわかりません。こちらがあまりしつこく電話などしていると
    彼氏からかかってきたことも多々ありましたよ。

帝王さん集団ナンパは糞などと書いてしまいましたが、やっかみでも
    ありますので気になさらないで下さい。十代の頃は集団ナンパオンリ
    ーでした。確かに2対2とかの方がこえかけ率は高いですし
    いい女が一人で歩いているのとかホント少ないですからネ。
    ただ複数の娘だと、自ずと優先順位を付けてしまったり、ナンパ仲間
    の中で争いが生じたりいろいろ厄介ですね。そこがイヤで単独で
    やっています。あとエッチをする場所なんかは企画物のナンパAVが
    本当に参考になりました。屋上とか障害者用トイレetc。

関東でナンパする際、関西弁は使えますが(これはダウンタウンの功績が大)
    「なに言ってるかわかんない!」とか言われてかわされることも
    あり得るので、要所・要所に取り入れるのがもっとも効果的である
    様に思います。たとえばそれはつっこみ「何でーなー」「何でやねん」
    とか相づち「そうなんやー」などなど。つまり和田アキコ的に使用
    することをおすすめします。完全関西弁で様子を見るというのも
    ありです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: