Re: ご指導ください m(_ _)m

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/06/23 03:33:29:

In Reply to: ご指導ください m(_ _)m Posted by Tak-C on 1998/06/22 01:11:35:

>
    まず、とにかくやらしてくれる人を探そ! どんな媒体を使っても
    いい。ただ絶対に金で買うな。公衆便所のさせ子ちゃんでもいい。
    年上なんかが理想的だ。男と同じとはいかないけど、似たような
    性欲が女性にもあることを認識するのだ。自信をつけるのには
    それしかない。

次に失恋すること。ゲットできないうちに振られるのは失恋のうちに
    入らない。ますます自信をなくすだけだからだ。このことは振られて
    当たり前の女の子に挑戦せよ、ってことかな。

自分のことを悪く思われてもイイ。外見がいいんだから、変にPR
    しない方がいい。それとは逆にたくさんの女の子に見向きされなくても
    いいから、自分のお気に入りだけに気に入れられたいという考え方も
    ある。皆にいい女性が、自分にとってもいい女性だとは限らない。
    それよっか、皆には悪い女性だが、自分にはいい女性の方が愛しがい
    はるぞ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: