Re[2]: 一人でのナンパはごまかしがきかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1998/06/23 03:51:33:

In Reply to: Re: 一人でのナンパはごまかしがきかない Posted by on 1998/06/20 00:03:15:

あのーそのー、ですね。ナンパだから、その後のつきあいにセオリー
    なんてものはないんです。単なる出会いのひとつ。確実にいえる
    ことは一目惚れの要素が強いことですね。これは強みです。あんまり
    あれこれ考えない方がいいかもね。

ナンパで即Hからスタートするのも楽といえば楽。最終目的をクリア
    してるしね。でもまあ、繰り返しになりますが、その後の展開は
    フツーのつきあいと一緒。もし気に入ったならば、トラブルの元と
    なりそうなことだけはしっかり相手のことを確かめないといけませんね。
    たとえばぼくの場合だと相手の女性の性癖かな。とはいえ、もっとも
    ナンパに向く世代の、実はその母親あたりがいまの恋愛対象だったり
    する年なわけで、若いときにナンパなんかできなかったせいもあり、
    いまさらながら、若い人を羨む限り。でも案外そのときは純情純愛純潔
    だったりするもんなんですね。いまだったら平気で挿入できるのにね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: