Re[5]: 一人でのナンパはごまかしがきかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパマン on 1998/06/23 16:57:26:

In Reply to: Re[4]: 一人でのナンパはごまかしがきかない Posted by ハンターK on 1998/06/23 03:43:39:

ハンターKさん初めましてストリートマンです。

そうですか、似ていますか。依頼はしていないです。ナンパ代行
    していてかなり好みの女の場合はどうなさっているのか聞きたいです。
    やはり仕事と割り切って依頼者に引き渡してしまうのでしょうか?
    自分としては、声をかけた子は自分の女だという感じで落とす、という
    感じなので、代行をやっているハンターKさんに脱帽しています。

ナンパを代行業という仕事のレベルまで極めているのが凄いです。
    依然テレビで代行業があるというのは見ましたが、あの方なので
    しょうか? また代行業とは結構存在するのでしょうか?
    また声をかけられた娘はハンターKさんを気に入って、立ち止まったの
    に、そこから依頼者に引き渡したところで気持はハンターさんKに
    いっていて、依頼者のほうにいくのかなと疑問はのこります。
    また、その時ハンターKさんに嫉妬心とかは起こりますでしょうか?
    仕事と別に他で頑張っているのかな。

私が思うに単独ナンパをしている人って少ないように思います。
    最近簡単になってきたように思いますが、それは女がそうなって
    いったのか、自分が経験を積んでの結果かは分かりません。
    最初は本屋でナンパに関しての新書を購入したのがきっかけでした。
    普通に日常生活を送っていたら知り合う人数はたかが知れている
    それならこちらから声をかけてしまえばいいではないかと思い
    声をかけるようになり、現在に至るのです。

ナンパは相手に最初から好印象を与えなくてはいけません。
    嫌いな人程好きになるといいますが、ナンパではそれは通用しません。
    日常生活において、出会った際に自分がいわゆる嫌いな人とされる
    タイプであったとしても、ナンパでは好かれる人として印象付け
    されなくてはなりません。だから、嫌いからは好きになり、また
    嫌われても復活しますが、好きから嫌いになったら、そのままです。
    だから、一度嫌われてしまったら、しつこくしても無意味でしょう。

ナンパの相手が自分を好きなんじゃないか、などとは思ったことは
    最初はありましたが、今ではないです。ナンパで相手をつなぎ止める
    ものなんて見た目位しかありませんからね。ただし、私は相手を
    恋愛の対照としては見ています。ただ過度に期待などしていては
    ナンパなどやっていられないのです。過度に期待してそれを
    覆されたときなどはプライドはずたずたになります。まーナンパ
    している時点でプライドもへったくれもありませんが。
    街でとうてい、いけてない男がAランクのいい女を連れているのを
    見るにつけ、私の心は嫉妬心にかられいい女をゲットする事で
    そのストレスをマイナスにしているのです。
    それをおそらく克服しているであろうハンターK氏は凄いです。

例えば、電車にカップルが乗っていて、女だけが電車から降り、
    男と「バイバイ」した後でナンパし、成功した事もあります。
    あきらめきれない時があるのです。
    その時は、「所詮他人だよ」では割り切れない嫉妬心が私に芽生え
    たのです。本当に「今、声をかけなければ一生会えない」と思わせる
    位の女だったのです。いや毎回声をかけるときは、その精神で声をかけて
    います。外面には出しませんが、声をかけた相手はこの様な事を
    私が考えているなどとは思いもしないでしょう。また思わせては
    いけないのです。ナンパ道は俳優と同じ「演技」の世界といえるの
    ではないでしょうか。女によって「台詞」も臨機応変に変えなければ
    いけませんし、しかもアドリブでです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: